ゆうかのキャンパスライフ

大学2年生、ステキなおじ様が好きなゆうかのブログ♪

久々の同窓会での皆の様子

この間、久々にプチ同窓会をしました。小・中学校と同じだった人と集まったのですが、なるほど、変わっていると言えば変わっているような、でも変わっていないような^^

そもそもそこまで話した記憶がない人もいるので、変わっているかどうかよくわからないこともありました(笑)でも、名前も顔もちょっとした思い出も残っています。それだけ長い間一緒にいたということですね。

変わったなぁと思ったのは、皆の考えが大人になっていたことです。当たり前なんですが、なんだか自分だけおいてけぼりを喰らった気がしました。私の精神年齢は若いですからね。

ただ、ハプニングが起きて「今年一番笑った!」と言ったのはそれくらい楽しかったのでしょう。くだらないことですが、涙が出て腹がよじれるほど笑いました。ナイスです皆。また集まろうという話しが出ているので、出席できたらいいなぁと思っています。